S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
おすすめコーディネートご紹介☆渋谷東急プラザ店②
渋谷東急プラザ店からのおすすめコーディネート第2弾です☆☆☆
今回は縞のきもので、ずばりブリティッシュ・トラディショナルをイメージしてコーディネートしてみました♪
c0135452_2413445.jpg

レジメンストライプを思わせるカラフルな縞模様は、まるでイギリスの学生さんの制服ようではありませんか?
派手なきものなので、帯は黒にして全体を引き締めてみました。
c0135452_2451267.jpg

今回はレースへこ帯を使用しています。
リボン結びにして、余った分を帯の中に通して上から出すだけのお手軽アレンジです♪
へこ帯なら簡単にボリュームが出せ、結び方も自由自在です(^o^)♪


いかがでしたか?
このように自分なりにファッションテーマを持ってコーディネートしてみるのも楽しいですよ。
今後のおすすめセットのコーナーもどうぞお楽しみに!


※こちらの商品は、たんす屋渋谷東急プラザ店でのお取り扱いです。
 リサイクルきものはすべて1点もののため、売り切れの場合はご了承くださいませ。
 帯締め、帯留はセット内容には含まれません。
[PR]
by kimonods | 2007-09-02 00:00 | おすすめセット
デビューしました★

8月30、31日に目黒雅叙園でたんす屋の催事『きものミュージアム』が開催されました★

そこで、『きものデビューセット』がついにデビューしました!!

c0135452_15543437.jpg会場となった目黒雅叙園の和室は絢爛豪華で、とても素敵でした(^-^)☆たんす屋でこの会場で催事を行なうのは初めてです。そんな素敵な会場の入ってすぐのところに、大きなスペースを使って「きものデビューセット」特設コーナーが設けられました★


c0135452_15555959.jpg所狭しと並んだ可愛い着物や帯たち。初日から好評で、たくさんのお客様に喜んでいただけました(^O^)♪















c0135452_15551711.jpg入り口では「きものデビューセット」を着た何体ものボディーたちがお出迎え。ずらりと並んだその光景は壮観です!さまざまな着方のバリエーションに、たくさんのお客様が興味を示してくださいました(^-^)













「きもの、着てみたかったの!」
「こんなに可愛いきものがセットで揃って嬉しい」
会場ではきものデビューの客様たちのこのような声を耳にして、私たちも嬉しい限りでした!
[PR]
by kimonods | 2007-09-01 16:50 | イベント情報
|