S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
KDSとは?
催事情報
イベント情報
おすすめセット
きもの日和
店舗情報*°
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
検索
リンク
TANSU-YA

Tokyo135°オフィシャルオンラインショップ

きものデビューセット モバイルサイト
きものデビューセット
モバイルサイト


お気に入りブログ
Tokyo135°har...
kimonoの“き”
Tokyo135°shi...
Tokyo135° 新宿...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
2009年 09月 05日 ( 1 )
浴衣で行く!! 東京湾納涼船☆
みなさんはじめまして。
神楽坂店の小松です。


9月になって風も涼しくなってきましたね012.gif
なんだか夏が終わってしまう気がして淋しくなったり・・・

でもまだまだ夏を楽しみ抜きたい! 遊び足りない!!
という人にオススメのイベントを紹介しちゃいます072.gif


浴衣で行く!! 東京湾納涼船☆

この納涼船は、毎日19:15に竹芝客船ターミナルから出航している
飲み放題付きのクルーズで、乗船料は¥2500-です006.gif

それがなんと!! 平日に浴衣を着て行くと、1000円割引になって
¥1500-で楽しめちゃうんです016.gif


客船でお酒を飲みながら東京湾をクルージングなんてお洒落ですよね072.gif
非日常的でとっても優雅069.gif
しかも、ゆかたを着て行けば、その非日常感もグッとUp053.gif

友達と行くも良し、恋人と行くのももちろん053.gif
楽しめること間違いなしです!!

9月23日まで毎日出航しているので、
ぜひぜひ、遊びに行ってみてください058.gif


ただ、ちょっと涼しくなってきているので
浴衣を着る場合は、お腹にタオルを1枚巻いておくとイイかもしれないです☆

また、飲み物は飲み放題なんですが、食べ物は別料金でした024.gif
乗船したらチケットを購入しましょう060.gif
それでも、ゆかたを着て割引になった分で充分楽しめましたよ049.gif





さて☆ ここで神楽坂店の紹介です056.gif

今私のいる神楽坂店では4周年祭を開催中です060.gif
(9月4日~10日まで)


リサイクルの長襦袢や反物、スタッフお勧めの名古屋帯などを
多数ご用意しております003.gif

c0135452_14554152.jpg



そしておすすめの半幅帯と、そのコーディネートの紹介です003.gif

c0135452_14382316.jpg

渋めの単衣紬と、博多帯で♪
結い方はかるた結びでどうぞ(^ ^)



 着物・・・¥10500   → ¥5,250-
 帯・・・・・¥3,150-












c0135452_1543986.jpgc0135452_1551982.jpg


アンティークの小紋を対丈で着てみるのもイイですね072.gif


 着物・・・¥21,000-
 帯・・・・・¥3,150-


c0135452_1575515.jpg


こちらはハギレの箱詰めです056.gif
半衿にも使えるサイズにカットされたものが10枚入っていて、1000円で販売しています♪
普段は4枚で1000円なのでとってもお買い得!!
数量限定ですのでお早めにどうぞ029.gif

みなさまのお越しを心よりお待ちしております016.gif




****************

    たんす屋 神楽坂店

  東京都新宿区神楽坂2-12
   Tel 03(5228)1717
  営業時間 10:30~20:00

****************
[PR]
by kimonods | 2009-09-05 15:33 | イベント情報
|