S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
2009年 02月 01日 ( 1 )
■オススメ NEW KDS■
こんにちは、奈良ビブレ店の村田です

今回ご紹介する“きものデビューセット”はこちらです!!!

■店長オススメ■
【白地にもみじ柄の紬】
c0135452_1732374.jpg
【柄アップ】c0135452_17335125.jpg
もみじは「秋」と言うイメージが強いですが
「青葉のもみじ(新緑)」として着られます
季節モノですが、
新緑の時期と紅葉の時期
どちらも着られるのでオススメです049.gif

【帯】
c0135452_1743297.jpg半巾帯は角出し風にして

麻の葉は流行廃りの無いものですし、
厄除けとして知られています
粋に着こなしたいものです072.gif







■バレンタイン コーディネート■

【赤の小紋】c0135452_17563539.jpg



真っ赤な小紋は一見、
紬のようですが
ちゃんとした柔らかモンです
アンティーク風な着こなしに向いている一枚です
c0135452_17564532.jpg

袋帯で一度は締めてみたい“四條結び”
で、
今回はへこ帯で“四條結び”

村田)「……できますかね?」
店長)「どうやろ?やってみたら?」
って事で挑戦しましたところ、結べました053.gif

万能へこ帯さんです037.gif




◇◆◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◆◆◇◇◆◇◇
たんす屋 奈良ビブレ店

奈良県奈良市小西町27 奈良ビブレ店2階

0742-24-0502
◇◆◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◆◆◇◇◆◇◇
[PR]
by kimonods | 2009-02-01 18:25
|