S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
KDSとは?
催事情報
イベント情報
おすすめセット
きもの日和
店舗情報*°
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
検索
リンク
TANSU-YA

Tokyo135°オフィシャルオンラインショップ

きものデビューセット モバイルサイト
きものデビューセット
モバイルサイト


お気に入りブログ
Tokyo135°har...
kimonoの“き”
Tokyo135°shi...
Tokyo135° 新宿...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
2007年 10月 22日 ( 1 )
おすすめコーディネートご紹介☆小袖道場たんす屋
今回は渋谷小袖道場店よりおすすめコーディネートをお届けします★
c0135452_14124113.jpg

市松模様のきものにトランプ柄の半巾帯を合わせてみました(^-^)

きものは遠目から見ると無地に見えますが、そこに洋柄のトランプ柄を持ってくることにより、この帯が引き立って可愛いのですvv
そして、近くで見ると、きものも市松模様が“洋”な雰囲気をだし、統一感のあるオシャレな感じになりますよね?


c0135452_141304.jpg
色が白黒なので、ちょっと寂しい感じがしてしまいがちなので、アクセントに半衿と帯〆に黄色を持ってきました★
さらに、ポイントにハートでレースの飾りがついた赤い帯飾りもつけると可愛さUPvv











c0135452_14131351.jpg





足元には黒ベースの草履を持ってきて色を統一させつつ、ストライプの柄がアクセントになっていて、きものにもマッチします♪









c0135452_14132291.jpg

他にも、こんな感じきものデビューセットのきものがありますので、是非小袖道場の近くに来ました折には立ち寄ってください(^O^)♪



因みに、小袖道場では「初級着付講座」をやっています。
きものデビューして、もう少しちゃんと着付けを勉強してみたい人にお薦めします★
5回の講座を10500円で受けられて、今なら、きものを1枚プレゼントキャンペーン中です!!男性着付講座もやっていますので、彼氏にもきもの着てもらうって言うのも良いですよねvv




☆小袖道場 たんす屋☆
と こ ろ : 渋谷区渋谷1-6-8 清水学園ビル1F
営業時間: 11:00~19:00
問合せ  : 03-3498-7772



※この商品は、小袖道場店でのお取り扱いです。
  リサイクル着物はすべて1点ものの為、売り切れの場合はご了承ください。
[PR]
by kimonods | 2007-10-22 14:31 | おすすめセット
|