S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
■□Tokyo135°おすすめコーディネート□■
ポカポカ陽気のきもの日和が続く今日この頃・・・
みなさんいかがお過ごしですか?
今回は、春におすすめのコーディネートをご紹介します☆


**春の空にレースとミントをトッピング**
c0135452_18215220.jpg
着物から小物まで、全てに爽やかな色味を使いました☆
四季折々の装いは、柄だけでなく色でも感じられるものですよね♪

c0135452_18255577.jpg
c0135452_18261180.jpg













半幅帯とレースへこ帯を重ねたアレンジコーディネートです☆
膨張しないよう、胸元はレースへこ帯の裏を少しのぞかせました。

後ろの帯結びは思いっきりボリューミーに仕上げました♪
文庫だけじゃ物足りない・・・バックスタイルもおしゃれにこだわるあなたにオススメです!

刺繍半衿・・・¥1,029
レース伊達衿(ハレトケ)・・・¥2,625
レースへこ帯(KDS)・・・¥6,300
花飾り(3点セット)・・・¥525

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また、きたる4月2日より5日間・・・Tokyo135°店内にて
とってもお得なSALEを開催致します☆その名も・・・
c0135452_1451691.gif

付いている値段に関係なく、あれもこれも着物も帯もALL¥10,000!!
また、期間中は反物も¥10,000にてご用意☆
「なかなか自分に合うサイズの着物が見つからない・・・」という方、必見です!
反物をご購入いただいた方には、仕立て代(裏地込み)がなんと¥21,000に☆
どれも期間中だけのHAPPY*PRICE♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております**
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
□■□Tokyo135°□■□
東京都渋谷区神宮前4-25-35 メイプルスクエア2F
TEL:03-3479-2767
12:00~20:00(毎月第二火曜日定休)
HP:http://www.tokyo135.com


*これらの商品はTokyo135°でのお取り扱いです。
リサイクルの商品は一点もののため、売り切れの際はご了承下さいませ。



[PR]
by kimonods | 2008-03-23 14:56 | おすすめセット
<< オススメコーディネートご紹介☆千葉店 | 春うらら・・・ >>