S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
おすすめコーディネート★千葉店
こんにちは!千葉店の高田です。

3月も1週間が過ぎ、だんだんと暖かくなってきましたね***
ポカポカといいお天気の日には、お着物を着ておでかけしたくなりますよね♪
桜が咲くのが待ち遠しいこの時期には、フリーマーケットや骨董市でお買い物なんていかがですか?

c0135452_18142729.jpg

本日のコーディネートはこちら!
少し落ち着いた雰囲気のお着物に、名古屋帯を合わせて。
明るい色のコーディネートで、春らしさを演出*

こちらの名古屋帯のセットは
きもの、帯、襦袢、草履、足袋、着付け小物で¥21,000です!!
(*帯締め・帯揚げは含まれていません)






c0135452_18212069.jpg

お太鼓部分は大きな木の絵です。
蕾がもうすぐ開くかも!?

*名古屋帯・・・¥8,400(単品価格)















お買い物に欠かせないのがエコバッグ
すでにお持ちの方も多いと思いますが、和柄のエコバッグ入荷しました☆
お着物でお買い物のときには、是非こちらを!


c0135452_1843831.jpg




c0135452_18433415.jpg


付属の小さなバッグに入れると、手のひらサイズになります☆
コンパクトでかわいいです*

なんと¥525!!!!
大人気ですので、お早めに!!












※こちらの商品は、たんす屋千葉店でのお取り扱いです。
 リサイクル着物はすべて1点物のため、売り切れの場合はご了承くださいませ。


***たんす屋 千葉店***
千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ4F 
043(202)6381
10:00~20:30
[PR]
by kimonods | 2008-03-07 18:51 | おすすめセット
<< 春は着物でおでかけ♪ | 。○たんす屋青山店のきものこよ... >>