S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
おすすめコーディネートご紹介☆千葉店
こんにちは!
とっても寒い毎日ですね~(>_<)

あっというまにもうすぐ1月も終わりです。
卒業生のみなさん!袴の準備は大丈夫ですか??



     今回はきものデビューセット×袴のコーディネートをご紹介いたします!


c0135452_0543010.jpg



こちらのコーディネート。
今回はポリエステルの洗えるきものをメインにしてみました。

c0135452_114457.jpg






卒業式にピッタリの華やかなピンク地に、桜の花が可愛らしいですよねvv
袴は紫色できりっと。
(重ね衿はセットに含まれません)







          このセットがなんと!¥21,000(税込)なのです!!


きものデビューセット+袴でこのお値段!
普段のきものも楽しめて、卒業式もバッチリ☆



c0135452_059132.jpg
通常のデビューセットと内容は同じですが、帯がこちらになります。
¥1,050のこの帯をセットにすれば、袴を入れても¥21,000です☆☆☆


卒業式は何を着ようかな~なんて悩みも一気に解決ですね^^
袴、帯ともに多数お色がありますので、ぜひお近くのたんす屋へ足を運んでみてください♪








                千葉店では洗える着物を多数入荷致しました☆
                       ここで少しご紹介・・・

c0135452_1105677.jpg


     かわいいお着物たちが、みなさんのお越しをお待ちしておりますvvv
                  お気軽に遊びにいらしてください♪ 




***たんす屋 千葉店***
千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ4F 
043(202)6381
10:00~20:30
[PR]
by kimonods | 2008-01-26 01:31 | おすすめセット
<< 着物の防寒対策 | おすすめコーディネートご紹介☆... >>