S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
KDSとは?
催事情報
イベント情報
おすすめセット
きもの日和
店舗情報*°
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
検索
リンク
TANSU-YA

Tokyo135°オフィシャルオンラインショップ

きものデビューセット モバイルサイト
きものデビューセット
モバイルサイト


お気に入りブログ
Tokyo135°har...
kimonoの“き”
Tokyo135°shi...
Tokyo135° 新宿...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
■□Tokyo135°□■おすすめコーディネート
こんにちは☆Tokyo135°からのおすすめコーディネートご紹介です☆

・。**KDS×袴コーディネート**。・ vol.2
c0135452_1927754.jpg
お正月が終わり、いよいよ袴のシーズンになってきましたね♪
今回はオーソドックスな袴スタイルではなく、
帯を胸元で結んだアレンジコーディネートのご紹介です。

赤のアンティーク着物と深緑の袴をベースに、黒を挿し色にして全体を引き締めました。
へこ帯は胸高に巻き、文庫結びの変形でボリュームを出して。


c0135452_19283636.jpgc0135452_19284995.jpg











135オリジナルのレース伊達衿を使って、衿元のアクセントに。
へこ帯にはチャームを付けて、さりげないおしゃれを演出・・・♪

◇◆・。***。・◆◇・。***。・◆◇・。***。・◆◇・。***。・◆◇・。***。・◆◇・。

c0135452_19502559.jpg
2パターン目は、ピンクの小紋にエンジの刺繍入り袴を合わせて。
へこ帯は大きなリボン結び・・・可愛らしさと、かなりのインパクトが出ます!


c0135452_1954557.jpgc0135452_19542386.jpg











こちらもレース伊達衿を合わせて、ピンクの着物をさらにガーリーに仕上げました。
半衿にミントグリーンを使い、爽やかさをプラス☆


・・・いかがでしたか?半幅帯ではなくへこ帯でも、
アレンジ次第でオリジナルのおしゃれな袴スタイルが楽しめてしまいます!!
みんなとは少し違う、とっておきの袴スタイルをお探しでしたら
ぜひ試してみてはいかがでしょうか♪
◇◆・。***。・◆◇・。***。・◆◇・。***。・◆◇・。***。・◆◇・。***。・◆◇・。

続いて135の人気作家、ハレトケより
新作のリバーシブル半衿とレース伊達衿のご紹介です♪
c0135452_20491417.jpg
c0135452_20492953.jpg


コットン素材はもちろん寒い今の時期にもってこいのネル素材のものもございます。
コーディネートのポイントやアクセントに、
おしゃれな半衿やレース伊達衿はマストアイテムです!
ドットやストライプ・チェックに花柄・・・
色とりどりの豊富な品揃えで皆様をお待ちしております。
原宿にお越しの際は、ぜひ遊びに来てください★☆

また、オンラインショップでもKDSや袴をはじめ
様々な着物アイテムを取り扱っていますのでそちらもぜひ覗いてみてください♪
■□■Tokyo135°オフィシャルオンラインショップ■□■


※以上の商品は、Tokyo135°でのお取り扱いです。
リサイクルきものは1点もののため、売り切れの場合はご了承下さいませ。

[PR]
by kimonods | 2008-01-19 16:00 | おすすめセット
<< きもの男子 | 美を鑑賞 >>