S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
KDSとは?
催事情報
イベント情報
おすすめセット
きもの日和
店舗情報*°
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
検索
リンク
TANSU-YA

Tokyo135°オフィシャルオンラインショップ

きものデビューセット モバイルサイト
きものデビューセット
モバイルサイト


お気に入りブログ
Tokyo135°har...
kimonoの“き”
Tokyo135°shi...
Tokyo135° 新宿...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
☆小物アレンジで気分も華やぐ☆
今回は、小袖道場たんす屋の山田が紹介します。

今回は、小物のアレンジを紹介したいと思います。

c0135452_20575758.jpg


後ろは自分の好きな感じで結んでいただいて、そこに帯揚げ帯締めを足して、前を華やかにしてみました☆
きものはオレンジの鮮やかな小紋寒い冬を視覚で暖かくしてくれますよね(^-^)そこにフォックスファーの襟巻きでさらに暖かさUP★

c0135452_20581958.jpg

今回は、『お華』をテーマに小物をアレンジしてみました★
帯は、白地にいっぱいのお花が散らばっていて可愛らしい感じですよね?
そこに、背中のほうからからまわしてきた帯揚げを前でくるくる巻きつけてお花の形を作ってみました
そこにさらに、同じく背中の方から回してきた帯締めを帯揚げに巻きつけて最後に葉っぱの形をした帯留めを帯締めに通して、帯揚げで作ったお花の横にくる様にしました。
そうすると、普段使っている小物も華やかになり、可愛く仕上がりますvv

自分のテーマを作って、小物で色んなアレンジをするのも楽しいですので、是非是非チャレンジしてみてくださいvv

※こちらの商品は、小袖道場たんす屋でのお取り扱いです。
 リサイクル着物はすべて1点物のため、売り切れの場合はご了承くださいませ。

所在地 :渋谷区渋谷1-6-8 清水学園ビル1F
問合せ :03-3498-7772
営業時間:11:00 ~ 19:00
[PR]
by kimonods | 2007-12-21 21:17 | おすすめセット
<< 。・○たんす屋青山店のきものこ... | ☆小春日和にはカジュアル着物で... >>