人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
おすすめコーディネートご紹介☆自由が丘店 第二弾!!
こんにちは。(^ー^)♪自由が丘店の河崎です。
最近とっても寒くなってきましたね。風邪など引かぬよう気をつけましょう!!
さて、今回自由が丘店から提案するKDSコーディネートは…
クリスマス×お正月2WAYコーディネート
お正月に着物を着る人は多いけどせっかくなら…クリスマス着物で過ごしませんか♪
同じ着物と帯でも着方でイメージが変わるものですよ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おすすめコーディネートご紹介☆自由が丘店 第二弾!!_c0135452_1554377.jpg
おすすめコーディネートご紹介☆自由が丘店 第二弾!!_c0135452_1555711.jpg


着物…菊模様のみどり地お召
…表が黒地にライン・バラの地模様、裏はの市松模様のリバーシブル半巾帯
セレクト
クリスマスには、襟元を豪華に黄金色の衿にの重ね衿を合わせてパーティにも。
には、アクセントにレース付の重ね衿(※)を飾りにしてみたよ!(ケーキ風!?)
帯締めは、の帯に合わせてみどり飾り紐でクリスマスカラーにしてみました
帯留めには、キラキラクリスマスツリーブローチ
結び方は、見た目よりんーと簡単!!難しいように見えて簡単だから初心者でも大丈夫!
お文庫結びの羽を2枚にして、たれ先をポインセチア風にしてゴムでとめただけ。
あとは飾りにもを結びめの上で蝶結びして髪飾りをさしたりと飾りをつけて出来上がり♪
これで、あなたもクリスマスパーティーに行ってもドレスに負けない着物美人!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おすすめコーディネートご紹介☆自由が丘店 第二弾!!_c0135452_16442124.jpg
おすすめコーディネートご紹介☆自由が丘店 第二弾!!_c0135452_16444735.jpg


お正月には、クリスマスバージョンと同じきものと帯アレンジを加えてみました。
帯結びは、お文庫を2枚羽をつくりにシンプルに!
帯締めのふさを結び目からちょぴりだしたらかわいい飾りに♪
帯締めには、お正月なのでミニ扇をつけてみました。
胸元には、飾り紐を梅結びして髪飾りでとめてみました。
衿元は、あえて白衿で新年を衿を正して迎えては!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
おすすめコーディネートご紹介☆自由が丘店 第二弾!!_c0135452_17172795.jpg

他にもセレクトされた着物や帯がそろっていますのであなただけの素敵なコーディネートできものデビューや新たな着物を着てクリスマスやお正月はもちろん普段着として楽しみませんか!



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                   ▽自由が丘イベント情報▽
12月1日(土)~11日(火)の期間中、自由が丘デパートX´masセール開催
 期間中には、ガラポンくじ抽選をおこなっています。
 ※3000円につき抽選券1枚(補助券300円ごとに1枚)
 ハズレなしの豪華商品が当たるチャンス!!
 現金つかみ取りやスパリラクゼーション利用権3万円分なども♪

12月2日(日)は自由が丘のX´masキャロルが開催
  午後3時から駅前でオーケストラやゴスペルなどのイベント。
  クリスマス・ツリーの点灯式が行なわれます。


自由が丘にお越しの際には是非お立ち寄りください。
       スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております


☆たんす屋 自由が丘店☆
自由が丘デパート内1F (駅正面口から右折し直ぐ、入口から4件目左側)
営業時間:10時~20時まで。
定休日:水曜日 ※なお、12月は第2水曜日以外は営業しております。  
03-3725-5291
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※この商品は、たんす屋自由が丘店でのお取り扱いです。
  リサイクル着物はすべて1点ものの為、売り切れの場合はご了承ください。
by kimonods | 2007-11-21 20:14 | おすすめセット
<< おすすめコーディネートご紹介☆... | おすすめコーディネートご紹介★... >>