S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
おすすめコーディネート■□Tokyo135°□■
■□KDSおすすめコーディネートのご紹介です□■

今回は、一枚のKDS着物を2パターンの着こなしにスタイリングしてみました(*>u<)ノ
まずは・・・
                   ・。**ベーシックスタイル**。・

c0135452_1330588.jpg



c0135452_14544048.jpg













こちらは正統派のお着物姿ですね☆
カラフルな着物に半幅帯を締め、すっきりとした着こなしに。
アクセントに帯締めをプラスしました。

KDS半幅帯はリバーシブル♪両面使えるので帯結びのアレンジがとっても楽しくできちゃいます☆
長さもたっぷり、アレンジ自由自在の万能帯です!!



続いて・・・
洋服アイテムと組み合わせて、135°ならではのコーディネートに仕上げました☆
            
             ・。**洋服アイテムMIXスタイル**。・

c0135452_14315538.jpg




c0135452_143326100.jpg












洋服を着る感覚で、着物を楽しみたい方にオススメのスタイリングです☆☆
いつも使っているブーツやニット帽、おしゃれな巻き物を使ってみました。
着物の丈を短くすることで足元のブーツが引き立ち、より洋服テイストに。


c0135452_14595359.jpg
着くずしスタイルにオススメの帯はKDSレースへこ帯です♪

結び方が決まっていないので、アレンジしだいで何パターンものへこ帯スタイルが楽しめる万能な帯です☆



〔スタッフより一言〕
今回モデルとして活躍してくれた、135°新人スタッフの岩田裕子さんから一言・・・

「私もつい最近きものデビューしたばかりなのですが、きものってすごく不思議!洋服のアイテムともとてもよく合うんです!正統派に着てみたい人も、遊び感覚で楽しんで着てみたい人も、まずはKDSから始めてみて下さい☆きものライフは楽しくてはしゃいでしまいます♪」


■□Tokyo 135°□■

135°では作家さんによるオリジナルの小物を取り扱っています☆
どれも全て手作りの1点ものとなっております!

c0135452_1759787.jpg
こちらの『ボタンイロ』の帯留めはリーズナブルで可愛いものばかり♪大人気のシリーズです☆

帯留め 各¥630~





c0135452_18314080.jpg
こちらは『ハレトケ』のりんごとどんぐりの秋らしい髪飾りです♪垂れ下がるレースがとってもガーリー☆

髪飾り 各¥1,260~



Tokyo135°店内には、KDS、オリジナル小物を始め、アンティーク着物、リサイクル着物、振袖、男物を多数取り揃えております!
また、Tokyo135 °オフィシャルオンラインショップも運営中ですので、そちらも是非チェックしてみてください☆

*詳しくはコチラ↓↓*

Tokyo135°オフィシャルHP
Tokyo135°オフィシャルオンラインショップ

※この商品は、Tokyo135°でのお取り扱いです。
  リサイクル着物はすべて1点ものの為、売り切れの場合はご了承ください。
[PR]
by kimonods | 2007-10-27 17:19 | おすすめセット
<< ☆☆きもの日和 TOKYO☆☆ | ☆☆たんす屋落語企画第二弾☆☆ >>