S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
おすすめコーディネートご紹介☆千葉店PART2
こんにちは!千葉店から2回目のおすすめコーディネートのご紹介です☆

      今回のテーマは、*正統派キモノ美人*です!

c0135452_21394635.jpg

白地にかわいいピンクの梅の柄。
黒地の帯には鈴が♪
トンボ玉付きの帯〆(別売り¥2,100)でアクセントを。

洋服感覚のきものも楽しいですが、こういった純和風コーディネートも素敵ですよね☆


c0135452_21502877.jpg


帯結びは大きな文庫の変形。
振袖の帯結びのように豪華に大きく羽をとってみました!
これで後姿もきもの美人に☆




c0135452_2154448.jpg


きものでお出かけの時バッグに困ってしまう方が多いようです。
本当は、バッグはお洋服で使っているものでも十分なんですよ!

今回は正統派コーディネートなので、バッグも和風に合わせてみました。
まん丸の持ち手がとても可愛いく、荷物もたっぷり入って使いやすいバッグです。
きものでたくさんお出かけしたい気分になりますね♪

手提げバッグ・・・¥3,990(別売り)



いかがでしたか?
千葉店では、他にも様々なテイストのきものをご用意しています☆
是非一度遊びにいらしてくださいね!







 
※こちらの商品は、たんす屋千葉店でのお取り扱いです。
 リサイクルきものはすべて1点もののため、売り切れの場合はご了承下さいませ。
[PR]
by kimonods | 2007-10-24 22:36 | おすすめセット
<< ☆☆たんす屋落語企画第二弾☆☆ | ☆キモノDE落語ライブin浅草... >>