S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
☆キモノDE落語ライブin浅草☆のご報告!
   10月20日
   キモノDE落語ライブin浅草を開催いたいました!!
c0135452_14123194.jpg

秋晴れのすがすがしい土曜日。
ちょうどこの日は浅草演芸ホールでの襲名披露の千秋楽だということで朝から大変賑わっていました★
c0135452_1223143.jpg


スタッフもお着物でお出迎えです!
c0135452_12304023.jpg


案の定、すぐに席はいっぱいになってしまって立ち見が続出。
そんな中、たんす屋のお客様は優雅にお着物でご着席☆
こんなカワイイきもの姫もいましたよ♪
c0135452_1215503.jpg


木久扇さんの6番目のお弟子さんが「木久蔵ラーメン」を売ってらっしゃいました!
左端が林家ひろ木さんです★
この日の落語ライブでは一番最初にお話されたんですよ!
c0135452_12361564.jpg


木久扇さんは師匠の林家正蔵(彦六)さんをモチーフにしたお話で盛り上げ、
木久蔵さんは料亭いけすの魚が生き残るにはどうすればいいかなど、
若々しくもしっかりとしたお話で楽しませてくださいました★

…いっぱい笑うとお腹がが空きますね!!
今回、参加者の方にはキモノDE落語ライブ浅草おさんぽクーポンをプレゼントしました!浅草の老舗のお食事処やカフェ、浅草のたんす屋3店舗の割引クーポンなんですよ♪
例えばお着物を着てレストラン「ベル」に入ってクーポンを使えば…
★ハロウィンセット★20%オフでした!
c0135452_1323405.jpg


この日限りのお得なクーポンでした。。★

こうして
『キモノDE落語ライブ@林家木久扇&2代目木久蔵W襲名披露公演』の一日は幕を閉じました。
(ちなみに浅草の次は池袋演芸場で公演されるそうです)
楽しいイベントになりましたでしょうか?
参加者の方々の笑顔が見られて本当に良かったです。
ありがとうございました!!
[PR]
by kimonods | 2007-10-23 14:32 | イベント情報
<< おすすめコーディネートご紹介☆... | おすすめコーディネートご紹介☆... >>