S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
☆Tokyo135°新宿店のおすすめコーディネートのご紹介☆

はじめまして、Tokyo135°新宿マルイ店の岸田です+*

4月末にリニューアルオープンした新宿マルイ本館。
その6階にある当店のお着物は、
新宿に集まるおしゃれさんにご満足頂けるかわいいコ達ばっかりです!

どれもこれもオススメなのですが、
今回は、ご好評頂いている「きものデビューセット」のなかから
スタッフ一押しのコーディネートをご紹介します


b0169247_173901.jpg

白と黒の大胆な市松模様に鮮やかなアゲハ蝶が舞う、華やかなお着物。
今回はセットの帯や、プラスして付けた小物を着物の色と揃えて
シンプルでメリハリの効いたコーディネートに仕上げました

     きものデビューセット ¥18,900
     半衿・疋田柄(黒・赤共に) ¥2,520
     帯揚 ¥2,100
     帯締 ¥2,100


b0169247_17345488.jpg
お着物に慣れてきたら、名古屋帯にもチャレンジしてみて下さい。
美術館やコンサートへ着物でおでかけしてみたり、
帯に金糸を入れてお正月の初詣なんかもステキですね

     市松柄に蝶の着物(単品) ¥10,500
     アンティーク名古屋帯 ¥5,250
     刺繍半衿 ¥6,090
     帯揚 ¥2,940
     帯締 ¥2,625



今回は、ワンセットしかご紹介できませんでしたが
Tokyo135°新宿マルイ店のブログでも
「きものデビューセット」やいろんなコーディネートをご紹介しております。
合わせて、ご覧くださいませ*+
[PR]
by kimonods | 2009-10-11 19:06 | おすすめセット
<< **KDS+袴スタイル** | tokyo135°千葉店のご紹介☆ >>