S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
浴衣で行く!! 東京湾納涼船☆
みなさんはじめまして。
神楽坂店の小松です。


9月になって風も涼しくなってきましたね012.gif
なんだか夏が終わってしまう気がして淋しくなったり・・・

でもまだまだ夏を楽しみ抜きたい! 遊び足りない!!
という人にオススメのイベントを紹介しちゃいます072.gif


浴衣で行く!! 東京湾納涼船☆

この納涼船は、毎日19:15に竹芝客船ターミナルから出航している
飲み放題付きのクルーズで、乗船料は¥2500-です006.gif

それがなんと!! 平日に浴衣を着て行くと、1000円割引になって
¥1500-で楽しめちゃうんです016.gif


客船でお酒を飲みながら東京湾をクルージングなんてお洒落ですよね072.gif
非日常的でとっても優雅069.gif
しかも、ゆかたを着て行けば、その非日常感もグッとUp053.gif

友達と行くも良し、恋人と行くのももちろん053.gif
楽しめること間違いなしです!!

9月23日まで毎日出航しているので、
ぜひぜひ、遊びに行ってみてください058.gif


ただ、ちょっと涼しくなってきているので
浴衣を着る場合は、お腹にタオルを1枚巻いておくとイイかもしれないです☆

また、飲み物は飲み放題なんですが、食べ物は別料金でした024.gif
乗船したらチケットを購入しましょう060.gif
それでも、ゆかたを着て割引になった分で充分楽しめましたよ049.gif





さて☆ ここで神楽坂店の紹介です056.gif

今私のいる神楽坂店では4周年祭を開催中です060.gif
(9月4日~10日まで)


リサイクルの長襦袢や反物、スタッフお勧めの名古屋帯などを
多数ご用意しております003.gif

c0135452_14554152.jpg



そしておすすめの半幅帯と、そのコーディネートの紹介です003.gif

c0135452_14382316.jpg

渋めの単衣紬と、博多帯で♪
結い方はかるた結びでどうぞ(^ ^)



 着物・・・¥10500   → ¥5,250-
 帯・・・・・¥3,150-












c0135452_1543986.jpgc0135452_1551982.jpg


アンティークの小紋を対丈で着てみるのもイイですね072.gif


 着物・・・¥21,000-
 帯・・・・・¥3,150-


c0135452_1575515.jpg


こちらはハギレの箱詰めです056.gif
半衿にも使えるサイズにカットされたものが10枚入っていて、1000円で販売しています♪
普段は4枚で1000円なのでとってもお買い得!!
数量限定ですのでお早めにどうぞ029.gif

みなさまのお越しを心よりお待ちしております016.gif




****************

    たんす屋 神楽坂店

  東京都新宿区神楽坂2-12
   Tel 03(5228)1717
  営業時間 10:30~20:00

****************
[PR]
by kimonods | 2009-09-05 15:33 | イベント情報
<< **閉店SALEのお知らせ** | 秋のお出かけコーディネートキャ... >>