S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
KDSとは?
催事情報
イベント情報
おすすめセット
きもの日和
店舗情報*°
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
検索
リンク
TANSU-YA

Tokyo135°オフィシャルオンラインショップ

きものデビューセット モバイルサイト
きものデビューセット
モバイルサイト


お気に入りブログ
Tokyo135°har...
kimonoの“き”
Tokyo135°shi...
Tokyo135° 新宿...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
錦糸町店ブログデビュー!



はじめましてこんにちは!錦糸町店スタッフ大谷です^^

ついにわれらが錦糸町店もブログデビューを果たしました!これからもちょくちょくと更新していきますので応援のほど、よろしくお願いします!



錦糸町店は全国100店舗以上のたんす屋の中ではまだまだニューフェイスです。ご存じない方も多いかも?



しかし!錦糸町店へのアクセスはとっても簡単053.gif

なんとJR総武線と東京メトロ半蔵門線ともに、錦糸町駅から徒歩1分




ご参考までに。。。。JR錦糸町南口からのアクセス方法です060.gif


c0135452_18123227.jpg



                                     南口を出ますと、目の前にはマル                                      イデパートと、その左には知らない
                                     者はモグリだと言われるほど有名 
                                     な「魚寅」さん。








c0135452_184314.jpg    




新鮮なマグロとタコのぶつ切りに
定評があるそうで、いつも朝一か
ら行列が出来ています。                           








                               



…………が!魚寅さんより錦糸町店に御来店願いたい大谷であります!^^




c0135452_18312279.jpg





さて、錦糸町駅南口に戻りまして、
そのまま左をご覧下さい。

青い文字で『LIVIN』、赤い文字で
『楽天地』と書いてある看板が見え
ますでしょうか?
たんす屋錦糸町店はこの建物の中、
4階にあるんです!





c0135452_18452849.jpg



ね、近いでしょう072.gif
楽天地さんとLIVINさんがくっついたカタチの建物で、錦糸町店が入っているのはLIVIN(リヴィン)の方です!





c0135452_18492858.jpg




楽天地さんには映画館も
入ってますので、お帰りの
際には映画鑑賞など…060.gif

お得なレディースデーもあります
よ^^





LIVIN内に入りまして、4階まで上がっていただきますと、呉服屋“きもの京都”さんがあります。たんす屋錦糸町店はその中に入っているんです^^





c0135452_1984080.jpg



到着!!

向かって左側がきもの京都さん。
右側がたんす屋錦糸町です!

たんす屋初の試み、コラボレー
ション!





c0135452_1249968.jpg






こちら正面写真。
さわやかな男性付き(笑)


こちらはたんす屋きっての
イケメン、錦糸町店の看板息子

半澤啓太店長です(* ´艸`*)


















ではさっそくですが(笑)KDS、キモノデビューセットのご案内です^^







c0135452_19204632.jpg







こちら、本日入荷のキレイな
ターコイズブルーの小紋と、
黒地にレトロチックな桜と菊
、ウロコ模様を染めた名古屋
帯。共に¥20000


そう、お着物と帯がともに
¥20000ということは…


K.D.Sプラス

セットに出来ますね!




小紋¥20,000+名古屋帯¥20,000=通常¥42,000


のところ、K.D.Sプラスなら…


お草履¥3,150がついて¥39,900になっちゃいます☆★☆


キモノはこれから…な皆さまも、もーとっくにデビュー済!なベテランの皆さまも、このお得なセットをぜひぜひご活用くださいね053.gif


もちろん、NEW K,D,Sセットも取り扱っております!





c0135452_15521284.jpg





錦糸町店のNEW KDSコーナー。このすぐ後ろもそうです。



c0135452_16434437.jpg




う~ん、なかなか1枚の写真でNEW KDSのお得感を伝えるのは難しいですね054.gif
次回にはもっと分かりやすくUPしたいと思います!





ちょっとお洒落なクリスマスパーティーにピッタリな振袖が入りましたのでご案内です^^


なんと¥15,750ですよ



c0135452_19591494.jpg




c0135452_200527.jpg




クリスマスカラーで大きな松が描かれています。金糸の豪華な刺繍で大きなマツボックリも!

手前のお人形ちゃんが似合います。奥の振袖もカッコイイ感じで素敵です^^







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



♪♪最後になりますが                                                       

              店内催事のご案内です♪♪




    壱萬円均一セール                 in錦糸町店   \(● ´∀`●)/

     

12月10日~12月14日五日間限定!!!!!


前回も大変ご好評頂いた壱萬円均一セールを、再び当店で開催いたします!!!


対象といたしましたリサイクルの小紋、名古屋帯、訪問着、つむぎ、袋帯、色無地を、全品壱萬円で大放出♪♪♪





ぜひぜひ、この機会お見逃しのないよう、御来店くださいませ!お待ちしております^^















錦糸町店では、店長(♂2☆歳)含め、4人のスタッフで皆さまのおこしをお待ちしております!





c0135452_20161627.jpg







店内はすっかりクリスマス仕様069.gif






たんす屋  錦糸町店

℡03ー3632ー5291

〒130-0022

東京都墨田区江東橋4-27-14
[PR]
by kimonods | 2008-12-03 19:00
<< 年末年始オススメコーデュネート | ウール特集 >>